キジトラのツクネが語る。モモ姉ちゃんと、弟のボン。亀のジローとサブロー。     それにアニマルストーカーで酔っ払いのとーちゃん(武田“コックローチ”圭史)。猫とボロ車やらボロバイクやらてんてこ舞いな武田家の日々。

スポンサーサイト


ボンちゃん近況

ちょっと更新が遅くなってしまいました。ツクネです。ササミおねーちゃんからもお叱りされたです。

ツクネ

 とーちゃんは、一昨日の晩どこかでイベントにシュツエンしてたそーです(コックローチ武田の畑作日記参照)。
 でも、午前1時過ぎに帰ってくるなり突然サンマを焼き始めました。

サンマ

 なにごとかと思ったので聞いてみたです。

とーちゃん「どーもこーも、ビール中ジョッキ3杯と、○△×な焼きそば3分の1ぐらいしか食ってないんだ。今から飲みなおしだよ(苦笑)」

 とーちゃん的には、シュツエンした内容がイマイチだったとかで気分がすっきりしてないみたいです。
 …ところで、とーちゃん。なんで、知らない猫の毛がズボンについてるですか?!

夜道で見つけた猫

 どうやら、気分がすっきりしないんで、帰り道にアニマルストーキングしてたみたいです。とーちゃんは、これで何回職質されたかわからないほどの職質(される側)のプロだそうです。
 だいたい今日だって、明らかにどこかの知らない犬の毛を全身につけて帰ってきてます。

とーちゃん「いや、これは帰りに惣菜屋に寄ったら、駐車場につながれてる犬がいて、えらく不安そうだったから飼い主が戻ってくるまで遊んでいてやろうとだな…」
 ウソですね(笑)。絶対、遊んでもらってます。
 しかも、惣菜屋に寄るのが目的だったんじゃなくて、犬の臭いを嗅ぎつけて惣菜屋に寄ってますですね(笑)。

とーちゃん「むう…。いつのまにやら、妙に経験値上げてやがる…」
 
 で、そのついでに寄ってきた総菜屋さんで買って帰ってきたのが今晩のメニューですね。

酒の肴

 …ホントについでに寄っただけの無目的感が漂ってるようなメニューな気がするのはツクネだけでしょうか?
 まあ、いいです。とーちゃんにはおとなしく飲んでいてもらうです。
 
 ところで、最近のボンちやんですが、こんな感じですね。

ツクネとボン

 なんか心なしかふてぶてしくなってきたような気がしますです。
 2月に来たばっかりの頃は、まだこんなでした。↓

ボン

 B5の大学ノートが妙にでかく見えますです。今じゃノートの上になんか収まってませんですよ(笑)。

ツクネとボン

 こぉーんなに可愛かったのに…。って、大きくなってもまだこんな風おwtに寝てたりするんで、大きいだけの子猫なんですけどね(笑)。

ボン

とーちゃん「その子猫のままで、体重もパワーも大人並だから大変なんじゃねーか」

 そーです。手加減がわからないみたいで、レスリングに付き合うのも一苦労です。モモねーちゃんなんて、とっくに投げ出しててボンちゃんが飛び掛っていくと、レスリングじゃなくて、K-1よろしくバシバシ張り倒してますですよ(苦笑)。

 おや、モモねーちゃんが2階から降りて来ました。モモねーちゃん、どーしたですか?

モモ

とーちゃん「はいはいはいはいあせ

 それじゃ、ツクネもご飯もらうです。今日は、この辺でさよならですよ♪


スポンサーサイト
コメント
No title
ササミちゃん、電話で可愛いお声を聞いたっけ…お写真に手を合わせました。
あっちで花王家のビーと姫、それから畑に参加していたサークルさんの愛猫たちと遊んでると思います……。

e-93
ところで武田さんのシュツエン、お疲れさまでした。でもあんまり話せなかったとはお気の毒。
必殺技を封じられた感じ?(笑)。
でも素面でも話し好きなのに呑みながら話すなんて色々ヤバいこと言いそうで怖いわ~(笑)。
e-93
ボンちゃん男の子だからおねいちゃんズよりも大きくなりそうですねえ。

2009/05/23(土) 01:05 | URL | 花王小夜子 #ufIqUViU[ 編集]
Re: No title
>必殺技を封じられた感じ?(笑)。

 いやー、酒が足りんかったのがやっぱりまずかったような気が…(苦笑)。

>色々ヤバいこと言いそうで怖いわ~(笑)。
 
 隠すものなど何も無い!とか、言ってんのに誰も挑んでこなかった。今じゃ、意外と幕張事件なんてみんな興味ない様子。というか、もうリアルタイムで知らないのか?
2009/05/25(月) 00:40 | URL | 武田“コックローチ”圭史 #2R35d.x.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 18:27 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武田ツクネ

Author:武田ツクネ
キジトラ猫の武田ツクネです。人間もどき(?)のとーちゃんや、モモねーちゃん、ボン、亀のジロー、サブロー、その他変な家族と楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
