キジトラのツクネが語る。モモ姉ちゃんと、弟のボン。亀のジローとサブロー。     それにアニマルストーカーで酔っ払いのとーちゃん(武田“コックローチ”圭史)。猫とボロ車やらボロバイクやらてんてこ舞いな武田家の日々。



はじめまして。ツクネです。

とりあえず家族の紹介ですね。
まず最初は美猫のモモねーちゃんです。

PDRM0021.jpg
 モモねーちゃんは、ちょっと気が強いけど甘えんぼう。いわゆるツンデレっていうの。運動神経が普通じゃなくて、信じられない距離とか跳んじゃいます。

 次は、去年の11月に生まれたばかりで、バレンタインデーにうちに来た弟分のボンちゃん。

DSCF0282.jpg
 某猫系の有名blogを通じてとーちゃんに引き取られたの。前はしましまちゃんって呼ばれてたそうです。男の子だけにヤンチャで大変です。

 そして、とーちゃんです。

プロフィール
 武田“コックローチ”圭史っていう芸名があります。アニマルストーカーとか、オタク関係のお仕事をしてます。本人は人間のふりをしてますが、妖怪だか宇宙人だか未確認生物だか、ツクネにもよくわかりません。

 他にも家族はいるけど、また機会を見て紹介していきますです。それでは、これからもよろしくですよ。
コメント
おめでとう!
ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
2009/03/05(木) 13:24 | URL | モモ #-[ 編集]
ありがとうございます。
 右も左もわからず悪戦苦闘しているようなblogに早速のコメントなどいただき恐縮至極です。
 今後とも、お手すきの際にでも覘いてやっていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
2009/03/05(木) 21:17 | URL | とーちゃん #2R35d.x.[ 編集]
ありがとう
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


2009/04/06(月) 03:06 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武田ツクネ

Author:武田ツクネ
キジトラ猫の武田ツクネです。人間もどき(?)のとーちゃんや、モモねーちゃん、ボン、亀のジロー、サブロー、その他変な家族と楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
