キジトラのツクネが語る。モモ姉ちゃんと、弟のボン。亀のジローとサブロー。     それにアニマルストーカーで酔っ払いのとーちゃん(武田“コックローチ”圭史)。猫とボロ車やらボロバイクやらてんてこ舞いな武田家の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は風が強かったですね

 洗濯かごの中から失礼します。相変わらずボンちゃんが張り付いて離れません、ツクネです(笑)。

PDRM1162_convert_20090320232030.jpg


 今日は、とーちゃんはお仕事で大阪に出かけましたです。インテックス大阪っていうところでイベントだそうです。今日は風が強かったけど、とーちゃんの車、風で飛ばされたりしてないか心配です。
 それに、とーちゃんご飯ちゃんと食べてるのかもなんだか心配です。とーちゃんは、一旦ハンドルを握ると、運転に没頭してしまうタイプなのでご飯食べるの忘れてるときがあります。

酒と肴

 あれ? なぜか写真が回ってきました。今日のとーちゃんの晩ご飯の献立のようです。ということは、無事に到着してるということで一安心です…がとーちゃん! この出張先での食事とは思えないマイペースな献立はなに?! 600㎞も走破して、そのついでに見ず知らずの土地でこんな値引き品ばかりをどうやって嗅ぎ付けてゲットしているのかツクネは不思議で仕方ありません。

 そのとーちゃんの周りでは、ボンちゃんって、ツクネとモモねーちやんの間に生まれた子?みたいな噂があるそうです。どーでしょうね?

PDRM1002_convert_20090320234919.jpg
DSCF0320_convert_20090320234831.jpg

 …言われて見れば、モモねーちゃんの赤茶の部分をツクネのキジトラ柄にすると、マフラーも靴下もそっくりかも…。
 でも、モモねーちゃんのこと♂だなんて失礼ですよ。ねー、モモねーちゃん。

モモ「シャーッ! なんであたしが♂限定なのよ!」
ツクネ「ごめんなさーいっ!」

DSCF0174_convert_20090320235006.jpg

 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武田ツクネ

Author:武田ツクネ
キジトラ猫の武田ツクネです。人間もどき(?)のとーちゃんや、モモねーちゃん、ボン、亀のジロー、サブロー、その他変な家族と楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。